聲優馬拉松風潮再起?野中藍跑完神戶馬拉松全程!

今天舉辦的「神戶馬拉松」活動中,野中藍以5小時38分46秒的成績跑完了全程。

NonakaAi2012.jpg

推特上也公開了事後照片

 

\野中藍好萌!/(慣例的口號)

看來女性聲優今年除了趕著結婚之外,似乎也掀起有著強調自己青春的肉體身體很好而去跑馬拉松的風潮了!

例如之前這位9歲又361個月幼女金田朋子小朋友跑出了4小時31分的好成績,就是經常吃燒肉吃很好的例子。

至於對於婚活的效果......嗯,還要再觀察XD

留言

  1. 路過的紳士假面騎士2012年11月26日 凌晨2:43

    報告!金田朋子小朋友的連結錯誤!!

    回覆刪除
  2. 好奇怪啊,網址是對的,但是不能直連?
    總之我改成可以正確顯示的敘述了,請安心使用

    回覆刪除
  3. 背著"ラジオ関西"跑,有獎金拿嗎?
    (還是拿吃的來應付あいぽん...)

    兩位好朋友都結婚了
    只能展現青春的肉體來...

    回覆刪除
  4. 備長炭這次自己跑
    不用大鳥送...........

    回覆刪除
  5. 足足比野中藍快了一小時
    金朋是怪物嗎?

    回覆刪除
  6. 給某位叛逃的過氣人

    「オタクが嫌いだから!?」アイドル声優・平野綾の前途多難な“女優転向”宣言

    日刊サイゾー
    「どうやら、“女優転向宣言”は本気のようです。事務所には、できるだけ声優の仕事は入れないように強くアピールしているそうですよ」(芸能事務所関係者)

     アイドル声優として『涼宮ハルヒ』シリーズ、『らき☆すた』シリーズのメインヒロインを演じた平野綾が、声優活動よりも“女優”活動を最優先する意思を固めたという。

    「本人としては、声優は嫌いじゃないけど、“アイドル”扱いされるのが嫌なんだそうです。ぶっちゃけて言えば、“オタク”が嫌いなんだそうです(苦笑)。周りからしてみれば、その“オタク”に支えられてきて今があるというのに、随分なことを言うなって思っていますよ」(アニメ関係者)

     それでも、実際のところ、女優としての仕事も増えてきている。

    「話題になった鈴木福クンの『コドモ警察』(TBS系)や、ミュージカルの『レ・ミゼラブル』に出演するなど、本格的に女優として活動し始めましたが、今年出演した4本のドラマはどれも深夜枠。確かに、声優としてはかなりのキャリアを持っていますが、女優としてはまだまだ駆け出しです。まずは、深夜枠を卒業して、ゴールデンに出ることじゃないでしょうか。主演や映画の話は、まだ一切ないようですよ。事務所は頑張って営業しているようですが、オファーがあるのは声優の仕事ばかりの状況」(テレビ局関係者)

     女優への道のりはなかなか険しそうだ。

    雖然這傢伙已經不是聲優了
    但還是想要跟它說

    沒有オタク當你的金主讓你有名紅起來
    妳可能到現在還只是個默默無名的咖小

    拿翹了以後妳想幹麻隨便妳
    但請不要說那種傷害過去曾經支持過妳的人

    你有種就永遠別碰動畫系的
    否則妳就哪邊涼快哪邊死去吧

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

[iApp]「僕の魔界を救って!」推廣中

貓咪大戰爭/Battle Cats攻略